ぶんぶく茶釜

30代主婦、仕事と日常。気の向くままにゆるく毎日をつづる日記。

火曜日 もう忘れそうで危険 スタートレック最高

あっという間に4日間が・・

危ない、危ない。


でも日記を書かないとどんどん忘れていってしまうんだな、先週の金曜日のことがあまり思い出せない(e_e)


とりあえず土曜日は実家に甥っ子に会いに行った。

成長が早い、そしてよく笑って可愛い。

夜は旦那さんと一緒にスタートレックビヨンドhttp://www.startrek-movie.jp/mobile/index.phpを見に行った。


スタートレック最高!

よくわからないといってた過去の自分にもう少し粘って見るんだと言いたい。

どうしてももう一回見たいので今週末に行くかもしれない。


日曜日は派遣友達とカレーランチ後のお茶。

いっぱい喋ってハフ〜

やっぱりお喋りは女友達が一番だ。旦那さんとはそうはいかんのだ。


おばあちゃんになってもヨボヨボになっても女子会(と呼ぶ)は必要だ!


月曜日、昨日は鼻水と咳が出て喉が痛い。日曜日から兆候はあったけど風邪がぶりかえしたのかな。


昨日の夜はお手軽鍋にした。

水菜が128円になって少しホッとした。


そして今日。


メキメキ風邪は良くなってかなり調子が良かった。明日はもう通常通りだな。


帰り道カリーさんに不毛な私のネガティヴシンキングの話を聞いてもらって、心がスッキリした、感謝、感謝・・。


ゴンザレス氏には心の距離が遠のいて無心になってきたぞ。


晩御飯はサンマとシジミ汁、山芋のすったの等。

それにしてもつい食材を買いすぎてしまう癖を直さなければ。