ぶんぶく茶釜

30代主婦、仕事と日常。気の向くままにゆるく毎日をつづる日記。

何だか楽しい飲み会

昨日の飲み会は、純粋に楽しんで帰ってきた。

そんなに学生との絡みは多くなかったけど、何だか楽しかった。


Kさんの隣の席を陣取れたし。

それはとても重要。




仕事モードの時はピリリとしているけれど、飲み会の席では頬が緩みっぱなしのFさんは、何とラブリーなことか。

そういう生体の動物を見ているようで、愛くるしい、愛くるしいね。


語りだすといつも全く面白くないリーダーのKさんが、割と面白いことを言っていたのも愉快だった。

少人数よりも、大人数で飲む方が良い打者になるね。(というか少人数の時はむしろノーヒットノーラン)


最後までスカした顔をしていたG氏は、若さだねぇこいつかわいいな〜 の域を脱して、ただのスカした奴になった。



しかしながら、胃腸の調子がすこぶる良いのでアルコールも脂物もどんどん入るよ!


ウェルカムトゥーストマッチ!