ぶんぶく茶釜

30代主婦、仕事と日常。気の向くままにゆるく毎日をつづる日記。

土曜日 掃除と再スタートレック

はっ!またあっという間に過ぎてしまった。


職場はヒーターが一昨日から出され、驚くほど快適。

しかし寒さはこれからが本番なので、油断はできない。


金曜日の昨日は珍しくテレホンオペレーターのようにひたすら電話する仕事。


たまに電話するのはいいけど、ずっと電話するのは結構骨が折れる。

骨が折れるってすごい表現だな。骨折しちゃってるよ。


続きは月曜日。

月曜日もテレホンオペレーターのように仕事をして骨折予定。


冷たくて寂しいと思っていた隣のデスクのFさん(今後フーミン氏と呼ぶ。Fと言ったらフーミンしか思い浮かばなかった)が、ちょっと優しくなったので嬉しい。


笑ってくれると嬉しい。

ギブミーフーミンスマイル!


土曜日の今日は旦那さんが出勤したので、久しぶりに1人の休日を家で過ごし満喫!

は〜最高〜


キッチンとリビング、廊下の床をしこたま磨いた。

超スッキリ。


夜は再度スタートレックを観た。


公開直前、頭のキレるチェコフ役のまだ若い俳優アントンさんが事故で亡くなったのが本当に残念だ。

f:id:kitokito-zaurus:20161112231640j:plain

心からご冥福をお祈りします。