ぶんぶく茶釜

30代主婦、仕事と日常。気の向くままにゆるく毎日をつづる日記。

月曜日 卵管検査結果と一周年記念、伊勢神宮参拝について

土曜日は再度卵管検査でレントゲンを撮りに行き、そのまま結果を聞いた。

どうも卵管は左右ともに閉塞しかかっていたらしい。

これ、と指をさされた線のような卵管は私の肉眼では確認できず・・

 

ビックリ!自覚症状が無いからわからんもんね。

とりあえずやって良かったと思った。多少つまりが改善されて、スベリも良くなって

妊娠確率は上がるらしい。

 

その後先日できなかった家の掃除をして(今回はリビングと和室をやっつけてやった!キエエイ!!)

夜は旦那さんと入籍して一周年記念のディナーに行って来た(実際は28日に入籍)

 f:id:kitokito-zaurus:20161128210719j:plain

なかなか素敵やないかい!

とりあえず無事に、一年迎えられたことと旦那さんに感謝。

引越やら挙式やら色々あったしなぁ。それにしても早い。

 

二次会で以前たまに行っていた秋吉で飲んで帰る。(一番通っていた居酒屋は満員で入れなかった)

 

日曜日は早起きして伊勢神宮へ。

参拝のため歩いていたらかなり雨が振り出し相当濡れた。

旦那さんの濡れネズミ感がすごくて、笑ってしまった(まあ自分もそうだったんだろうけど・・)

 

すごく遅くなったけど結婚の報告と、一年過ごせた御礼をして帰る。

 

そして偶然にも旦那さんのご両親の結婚記念日だった(27日)

40周年だって、すごい!



 本日からまた仕事開始、

暖房が入り始めたことで異常な乾燥?と予想だにしなかった暑さ?で、肌が熱い、ピリピリ痛い。


こ、これはいかん・・。





リーダー巨人、安定の愛くるしさ。