ぶんぶく茶釜

30代主婦、仕事と日常。気の向くままにゆるく毎日をつづる日記。

クリスマスイブ あっという間

早いものでクリスマスもあっという間。


悩んだ結果クリスマスケーキはモンシェールにした。f:id:kitokito-zaurus:20161224190348j:plain


22日はスターさんと久しぶりに飲んだ。楽しかった!


スターさんは社会人になって結構長い付き合いだけど、相当モテる女だ。こんなにモテる人あんまり見たことない。


そして下ネタ大好き、結構変態だ。


不自然なことやおかしなこと、個性的なことを非常に好むので、スターさんと話してると自分の訳わからん人生や失敗も、中々良かったと思えてくる。



しかし、それにしてもまた酒に弱くなってきた。ビール2杯が適量かな。