ぶんぶく茶釜

30代主婦、仕事と日常。気の向くままにゆるく毎日をつづる日記。

あっという間のクリスマス間近

早いものでもういくつ寝るとクリスマス、お正月状態。


ようやく本日本格的に年賀状を書き始めた。


先週の土曜日は派遣仲間さん達と忘年会。楽しかった。

感動したりウキウキしたり楽しい一日だった。実家にも帰れて良かった。


日曜日は旦那さんと映画。

f:id:kitokito-zaurus:20161221013335j:plain

スターウォーズ、ローグワン。

Yahoo映画評価では凄い高評価だったけど、何だか最後までピンと来ず。

何でだろ?


キャラの立て方はもっとやりようあったのではとつい思ってしまった。

でも一部完結なら仕方ないのかな。


月曜は休みをとり色々予定してたけど、土曜夜の帰宅後から頭痛が続いて、中々とれず、結局ずっと寝ていた。



嬉しかったのは土曜日に旦那さんがプレステ4プロを買って来たことだ!


やるじゃん!


あと、旦那さんの税理士試験が今年1つ受かり、残りひと科目となった。


凄いじゃん!



今迷っているのは、年明けにディズニーシーに行くか否かと、

悩んでいるのは年末に子連れの知人友人が大人5人子供最大7人ぐらいでうちに昼時来ることになったが(まさかこんなに膨れると思わなんだ)、一体何を用意したら良いのかと言うことだ。


みんな先輩主婦だから、やべい。

ちょっとだけプレッシャー。