ぶんぶく茶釜

30代主婦、仕事と日常。気の向くままにゆるく毎日をつづる日記。

少し日があいて

すでにもう飽きているかもしれない、この飽き性はすごいんだ。

果たしていつまで続くかな。

 

日曜のUSJは楽しかった、もしかしたらこれまでで一番楽しかったかも。

アーリーパークインは効果的に使えて、ほとんど待たずに乗れたし旦那さんがフライングダイナソーエクスプレス券を当てるという、奇跡が起きた。

(ちなみに私も挑戦したが、外れた者に送られる松岡修造のメッセージを聞いただけだった。諦めるな!熱くなれ!ネバーギブアップ!と言われた)

 

偶然始まったR&Bのステージはとても素敵だった。

 

久しぶりに乗ったハリウッドドリームザライドは、怖いけどまあまあ楽しく、新作アトラクションのフライングダイナソーは新作にふさわしい刺激があった。とにかく遠心力がすごい。

 

欲しいものは買ったし(3000円もするハリーポッターエリアの写真を買ってしまった)食べたし豪遊したな、感があった。何しろ泊まりだったからな。

 

妊活が始まった今、こんな風に2人で来るのは最後になるかもな、という気持ちが底にあったのも影響したと思う。旦那さんもそれを何となく感じていたからこそ、私の欲望をすごく寛容に受け止めてくれていた気がする。

 

土曜日の夜の晩ご飯は、ユニバーサルシティウォーク内にあるババ・ガンプレストランに行った。

フォレストガンプに出てくる戦死したババが、もし生きていてフォレストと一緒にエビ釣り漁に出ていたら、きっとこういう店を作っただろうというレストランだ。

正直高かった。ハワイ価格かと思った。でもまあ良い思い出になった。

店内にいるスタッフの皆さんはハロウィン期間ということで皆仮装しており(ババガンンプには関係ない)、店内はカオスだなと思ったけどまあそれも一興かね。

 

旦那さんはディズニーにも行きたいようだけど、正直千葉まで行って帰ってくるのはしんどいんだよなあ。お金もかかるしなあ。 

 

 

それにしても旅行後のご飯作りがしんどいったらない。

今日はどうしようかなあ。